--/--/--

スポンサー広告 |
いまだ移転せず。
2009/11/07
現在更新中のブログからの移転がさっぱり進んでないです。

そのうち完了させます。。。


そういえば、近いうちに打ち上げるロケットが完成してきました!!

今回はVGAのビデオカメラを積載しているので、その動画をニコニコ&youtubeにアップロード、
それをここのブログに掲載したいと思います。

現在のauブログでは、直接動画を貼り付けることができない(知らないだけ?)ので、
こっちはちゃんと見れるようにしたいですね。

とまあ、打ち上げ日は本来、3日の祝日でしたが、天気予報は雪で、実際風が強くとても打ち上げられる様子ではなかったです。

そもそも機体が完成してn(ry

現在は塗装を進行中で、明日には終わらせたいと思っています。
あくまで願望ですが。

明日、明後日は雨が降らないみたいなので、日曜日に打ち上げられるかな…?

そろそろテストの時期なので、それまでには。


そんな感じです。

現在のブログにリンク。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

