--/--/--

スポンサー広告 |
個人でのロケット開発の限界。
2011/03/31
平成22年度も今日で終わりです。
明日からは新年度ですね。
明日からは(おそらく)大学3年生だす。早いもんだ。


さて、先日注文していた商品が届きました。

モデルロケット | コメント(2) | トラックバック(0) |
アイデアを形にするのは難しい。
2011/03/21
春が近づいてきてるの?ってくらい寒い秋田市。
まだまだ天気予報からは雪マークが消えません。


さて、だいぶ環境が落ち着いてきたので、モデルロケットの開発を再開しようかなと思ってます。

落ち着いてきたといっても、電池であったり食品であったり、供給が不安定ですね。
ようやく昨日、牛乳を手に入れることができました。


この地震の影響もあり、現在秋田を含む東北一帯ではネットショッピングが利用できない模様。
どうやら配達を見合わせてるみたいですね。
一部店舗では、各営業所まで配達はしてくれるみたい。

とまあ、今は必要なパーツとかが手に入らない状況です。


モデルロケット | コメント(2) | トラックバック(0) |
メモメモ。
2011/03/09
秋田市はまた雪が降り始めました。

さむいね。

さて、前回のネガティブブログの後、すぐにアクションがありました。
すぐというのもすぐで、翌日。


どうでもよい | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

