--/--/--

スポンサー広告 |
冬の大森山動物園に行ってきたよ.
2013/01/22
またもやロケット関係ないです.


つい先日,秋田市にある大森山動物園に行ってきた.卒論から逃げるかのように.

秋田に移って4年目だけど,動物園には行ったことがなかった.前から行きたかったんだけどね.
で,どうやら冬も期間限定で動物園が開園しているではないか,ということで,写真撮るの好き勢(男3人)で行ってきた.

130119_1
かすれている文字や錆びが哀愁を漂わせる




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

カメラ・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鳥を撮るのは難しい。 | ホーム | 最近買ったカメラとかレンズとかオプションとか。>>
コメント
Re: 知らなかった
コメントありがとうございます!
秋田じゃないんすよー。高校までは青森に住んでましたよ。
むろん雪は多い。。。

2013/03/14
PEZ URL[編集]
Re: 人間の代わりに命を捧げた豆宇宙飛行士
コメントありがとうございます!
トビイカにロケットモータ付けて飛ばしてみたいです。良く飛びそう。
2013/03/14
PEZ URL[編集]
人間の代わりに命を捧げた豆宇宙飛行士
まさかモデルロケットに乗る、実験動物を探しているのではないでしょうね、?、チンパンジー、リスザル、は米国、シベリアンハスキー犬はソ連で打ち上げられ,犬は宇宙葬にされ勲章が授与された。秋田犬がロシアでは人気のペットです

日本ではモデルロケットにコオロギ、金魚を打ち上げ、パラシュートで回収されました、昆虫が一番Gに耐えるそうです
2013/01/22
もうろく爺さん URL[編集]
知らなかった
秋田出身じゃなかったんですね。

4年前はどこにすんでたんですか?
2013/01/22
ロケット中学生 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/103-f507b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

