--/--/--

スポンサー広告 |
雪ミクが届いた。
2010/03/02
3月ですね。


先日注文してたねんどろいど『雪ミク』が届きました。

雪ミク_1

雪ミクぷちと並べるとこんな感じ。
雪ミク_2

雪ミクですね。


季節モノのバリエーションがどんどん増えてきそうで怖いです。



今日、少し遠くへ買い物に行った際、古着屋のガチャガチャにファイアボールのドロッセルがありました。

これがまたフル可動で、こりゃ欲しいと思ったのですが、一回400円のガチャでした。

高かったけど3回やった。

バリエーションはこんな感じ。
ドロッセル_1

全4種。


当たったのはこれ。
ドロッセル_2

3つとも『祈祷ユニット グリニッジ』でした。

ダブりすぎワロス。

ノーマル欲しかったなー。


古着を1000円で買ったのですが、それより高くついた。


はい。


そんな感じです。
かも_1
カモ。

どうでもよい | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろいろ届いた。 | ホーム | コーンシロップを手に入れた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/17-3f35c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

