--/--/--

スポンサー広告 |
新入生勧誘の時期です。
2010/04/02
明日、4月3日は、サークル等の新入生歓誘会があります。

正式名称あってないかもしれないけどいいよね。


何をするかというと。


新一年生をサークル入会に導きます。


それぞれのブースに分かれて、そこで一生懸命説明したり、勧誘します。


さて、何人入るだろうか。


せめて6人くらいは欲しいところです。

いや、10人欲しいお。


モノ好きがどれだけいるんだろうかー。
ロケットを作ろうなんてねー。


まあ、一般的に考えれば面白そうな話でしょ。


面白そう、だけで終わらせないように勧誘を頑張りたいです。



客引きのために、中型モデルロケットを持っていきます。

『HV ARCAS』(未塗装)
HVARCAS_1

塗装を1日2日でやろうと思ってましたが、全然やってないです。

あと、ちっちゃいロケットを数本。


興味を持ってくれればいいです。


はい。






そういえば、天気悪いです。

風強いです。

それだけです。

イベント関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミクが届いたりした。 | ホーム | もう4月なんですね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/22-7c2001c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

