スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ちっちゃいロケット打ち上げてきました。
2010/05/09
昨日8日に、大学の野球場にてロケット打ってきました。

サークルに入ってくれた1年生の教育という名目です。

で、自分のロケットを打ち上げるつもりだったんですが・・・


ある事情により、本命のカメラ搭載『EYE 3』は打ち上げられませんでした。


で、


教育用の簡単ロケットだけ打ち上げてきました。

教育用ロケット_1


もちろんミク仕様です。

教育用ロケット_2


はい。


最近動画をあげてないので、今回のこのロケットの打ち上げをもしかしたらアップします。

とりあえず、『EYE 3』はまだお預けのようです…


そういえば、『EYE 3』の完成画像をまだ見せてませんでしたね。


今までの記事or動画を見てくださった方は、だいたい予想がつくでしょう。

はい。



ちょっと今回は、いい画像をまだ撮ってないので載せませんが、次回の記事かな?動画をあげた際にでも載せます。

ちなみに、『EYE 3』の到達高度は250mとなりそうです。

楽しみ楽しみ(・ω・)
スポンサーサイト

モデルロケット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大人の科学が面白い。大好き。 | ホーム | ゴールデンウィークが近い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/28-4021965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

