--/--/--

スポンサー広告 |
【告知】ニコニコ大会議の技術展で痛ロケットを展示します。
2011/02/02
*追記あり

あけましておめでとうございます。
新年からはや1か月が経ちましたが、そんなもんです。


さてさて、今回の記事は告知的な感じです。


記事タイトルにあるように、
2月4・5日のニコニコ大会議ファイナルにて行われるニコニコ技術展で、
痛いモデルロケット達を展示させていただくことになりました。


詳細:ニコニコ大会議

やったあああああああああああqw背drftgyふじこ


痛ロケットの『EYE』シリーズ4機を展示させていただきます。

EYE4_4

この機体とかね。

経年劣化等により、シールの印刷がにじんでいたり剥がれていたり、結構残念な感じになっています。
間近で見られると恥ずかしいですので、3m以上離れてみてください。

展示される場所は、東京都の東京ドームシティ MEES PORT内にある、JCBホールになります。

メインイベントの大会議はチケットが必要ですが、このニコニコ技術部展はロビーとかにて行っているので、
だれでも足を運んでいただければご覧になることができます。

もちろん無料。

*追記
展示は、大会議開演2時間前のみだそうです。
詳細:大会議でニコニコ技術部&ニコニコ漫画を展示。展示は無料入場可能
2月4日は15:30~17:30
2月5日は13:30~15:30

また、上記リンクから、参加作品一覧みたいなのあります。
技術部は20作品のようですね。参考までに。

他の方々の作品も見たいところですが、テストとかなんやらでいけないのが残念・・・

5日にはミクさんが出演するみたいです。招待チケットがもったいない・・・


展示手伝いもできないので、展示方法とかはまかせっきりです。
目立つように置いてね(はあと


まあ、そんなわけで、2月4・5日に展示がありますので、是非ご覧になってみてくださいな。

ではでは。

イベント関係 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニコニコ大会議での技術部展示を終えて | ホーム | 自転車乗れない季節。>>
コメント
Re: No title
コメントありがとうございます!
東京遠いってなかなかこういうのは面倒ですよね。。
紹介はまたそのうちってことで…スイマセン。

>厳選された秋田美人のロケットガール
いないのですがどうしましょ。

>特許を取得した火薬を使わないパラシュートの射出機構
これは僕のではないので、紹介することができません。申し訳ないです。
特許検索にて、"ロケット分離・放出機構"で検索していただければ出てきますので、
そちらをご覧ください。それでは。
2011/02/18
PEZ URL[編集]
No title
東京は遠いので、できればここで紹介してください、ハイブリットロケットモータは、見ましたので痛ロケットや、厳選された秋田美人のロケットガールだけアップしてください、ロケットボーイは対象外です、特許を取得した火薬を使わないパラシュートの射出機構に特に関心があります、
2011/02/03
もうろく爺さん URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/51-6f8a06d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

