スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
そして夏は終わる。
2011/08/29
お久しぶりになりますね。

前回の更新は、アビオニクスの一つである気圧高度計が完成したという報告でしたね。


作っていたモデルロケットの、パーツやら機構やらアビオやらが出来たら更新しようと思ってましたが、

なんかすごい勢いで忙しくて更新してる暇がありませんでした。


とりあえず、簡易的に更新しますね。
色々かきたいことがありますが、まだまだ忙しくなりそうなので。

では続きをーーーー

モデルロケット | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっとアメリカ行ってくるよ!! | ホーム | 進捗とかああああ。>>
コメント
Re: 優秀な人材確保
コメントありがとうございます!
人材・予算不足が僕の所属サークルでの最大の問題になってしまっています。
活動内容の進歩は素晴らしいもので、現在自作のハイブリッドロケットエンジンを開発しており、もうそろそろでフライトモデルが完成の予定です。また、僕が主に担当している機体においては、昨年に比べ全体で4kg近い軽量化に成功しています。
しかしこの技術も繋ぐ人間がいないと意味がなくなってしまいます。来年が不安ですね。
とにかく人員を増やさねば。
2011/09/07
PEZ URL[編集]
優秀な人材確保
忙しいですね、失敗は成功の素、どこの大学のサークル活動も人材と予算不足です、これでは21世紀を背負う人材は育ちません、ネットで、ロケット好きな現役高校生に入学、入部を、勧めてください
2011/09/07
もうろく爺さん URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/69-fd31668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

