スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ロケットを打ち上げてきました。EYE2。
2010/01/10
痛い(?)モデルロケット、通称痛ロケットの2号機となる、『EYE 2』を打ち上げてきました。

打ち上げ予定日は今月の7日の予定でしたが、都合により次の日の8日になりました。

心配していた天気も、ほぼ快晴に近い雰囲気で、風もほとんどなかったです。



さて、今回の記事は簡単な報告だけです。


動画のほうは、まだトリミングもしていない状態で生です。

とりあえずキャプチャだけでもアップしときましょうか。


きゃぷ@EYE2_積載1

雪積もってる@青森


今回はなかなか波乱万丈でした。


動画編集が完了するのはいつになるでしょうねー

早いとこ作ってしまいたいのですが、そろそろ期末試験のラッシュ。

手をつけてる場合じゃないな。


という感じで、お待ちください。

渋い痛ロケット
スポンサーサイト

モデルロケット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【痛い?】痛ロケットを打ち上げてみた2【そうでもない】 | ホーム | 新年明けまして痛ロケットできた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/7-780c2b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

