--/--/--

スポンサー広告 |
種コン機体製作-結果とか。
2012/03/15
秋田市ではやっと春の暖かさを感じるような、肌寒くも強い日差しが芽吹き始めた草花たちを照らしていません。

積雪
この降雪である。


この時期でも雪降っちゃうのか、秋田よ。

南国から帰ってきただけに、秋田の寒さが一層身に沁みます。


さて、第8回種子島ロケットコンテストに参加してきましたので、その結果の報告をば。

まず、簡潔に結果を報告しまして、後半はちょっと詳しくどんなだったかとかを書きたいと思ってます。

では報告です。

ばばーん(迫真)
トロフィーとか

高度部門 優勝
プレゼンテーション部門 優勝
企業賞として IHIエアロスペース賞


あばあばばっばあばばばあb

素晴らしい結果だと思います。努力が報われました。

では詳細とか。


種子島ロケットコンテスト | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<種コン機体製作-雑記など。 | ホーム | 種コン機体製作-塗装とか、そして完成。>>
コメント
高度部門入賞おめでとう、カット&トライがロケット技術の基本です、風洞実験設備がないからとぼやく後輩のために、手つくりモデルロケット用風洞実験設備を流体力学研究に寄贈しました。
2012/04/08
もうろく爺さん URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/88-f2fad37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

