--/--/--

スポンサー広告 |
夏バテなう。
2012/08/04
今年の夏はものっそい熱いですね。とろけちゃう。

能代宇宙イベントまであと少し、能代に出動まであと2週間です。

そんな中、面白いガジェットが手に入りました。


Nexus 7_1

Google Nexus 7 。なんか手に入った。

買う予定はなかったのですが、後輩から格安で提供していただきました。後輩損してた。

かねてからAndroid端末に興味があったので物欲が満たされましたよ。

タブレットの前にあるキーボードは、DSソフトのポケモンタイピングに付属するBluetoothキーボードです。
Amazonで1500円ほどだった。安い。


・・・タブレット買ったのはいいが、使用の位置づけが微妙であまり活用できてない。
Googleの連携サービスをもっと利用していこうと思います。



さて、モデルロケット製作のお話へ。


モデルロケット | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<第8回 能代宇宙イベントは終わったのさ | ホーム | まあ今年もあと半年なわけだが。>>
コメント
オンザロックでコーラが飲みたい砂漠
LOC社ですね、デルタクリップの逆向き6枚フィンは、着地時のフィンの破損を防いでくれます、6枚フィンは軍用対戦車ロケット弾に使われるので好きではないです
モータ固定アンカーがついていないので日本では自作するのが、気になります、ワディングは1200度の高温に耐えるセラミック綿です。回収すれば何回でもつかえます。セルロース系ワディングなら回収しなくても土で分解します、セラミック綿は陶芸材料店で入手できます
2013/01/11
もうろく爺さん URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rocketoycam.blog13.fc2.com/tb.php/93-69523e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

